おおきなすりばち

画像1 おおきなすりばちを買いました('∀`)今までは100均の12cmを使ってましたが前々から欲しかったんですよね。堂々の20cmオーバー。製粉が捗る('∀`)
画像2 底部にはシリコンがついてます。いまこんなんなのか、足で挟んでなくていいのか(._.)
画像3 値段は安かったけど手作りだそうで、生産者さんのお写真もついてきた‪('ω')ちょっと嬉しい。
画像4 というわけで、これが乾いたら粉にします( ˇωˇ )右はモロヘイヤ、左は献血のオマケで貰った洗濯ネットで中はバジルです。楽しみです('∀`)

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)