どうもこのごろ石が好きだ‪('ω')

画像1 これは3年ほど前にデジタル練習で描いた雨の絵です(…こういうアナログでもできる絵でデジタル練習というのはおかしい(笑))。この絵でも描いてますが、当方は雨で濡れて黒くなった石が昔からどうも好きなのでした。
画像2 なので最近、庭にこうした「特に意味はない石だけのスペース」を作り…
画像3 更に意味もなく水まいたりして(うーむ…良い('∀`)…)などと悦に入っておるのでした。何がどうと言われても困るがw…まあ、好きなんですな😅
画像4 オマケ1、以前記事にした西側の通路、石敷設完了(*`・ω・)ゞこっち日陰ですが、雨が降ると黒い道になってこれもなかなか良い☔
画像5 オマケ2 去年植えっぱなしだったミョウガ伸びてきた('∀`)
画像6 オマケ3 お隣さんから大葉の苗を貰ったので北側に植えました。一昨年南側に植えたらジャングルになったので😅…
画像7 オマケ4 先月植えた間引き菜、もうこのようにしっかり太くなってます。食べ頃だ('∀`)ではお粗末さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)