他人さまの思い出写真を描く(ペコリ)

画像1 https://note.com/kumokesu/n/n6da30ff2c68b 消雲堂さんの写真がとても良かったので描かせていただきました<(_ _)>アナログ・Eカブラ・仕上げは薄墨をトーン化したものです。オールフリーハンド。長い線はまだ慣れません(^^;実践練習というところ…
画像2 別紙に塗った薄墨をトーン化したものです。単体で見るともにゃもにゃですね(笑)もうちょっと細かく墨が扱えるように練習します。作業が遅いと紙もたわんでしまいますねー。)
画像3 こちらは原画にマーカーや墨で直接塗って、グレースケールにしたものです。トーン化したドットに比べると、ホワッとした感じが残ってるような。広い場所にムラができてるのはマーカーのせいではなく当方が不慣れだからです(笑)
画像4 元の絵。
画像5 いつもに比べて、線が少ないぞ!という異常カケアミ愛好者のために(._.)、線大増量版をw…というか、今まで通りだとこう、という。これでモノクロ表現3種類覚えたですかね。あと、薄墨じゃない、ふつうのドットのトーンをを加えてみると、
画像6 こう。うーん、モノクロだけで、覚えきらんですね…。まとまりませんがこのへんで(笑)<(_ _)>

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)