暑いので夕方歩く‪('ω')

画像1 急に暑くなってきました。長雨も減り蒸し暑さは影を潜めてカラッとした本格的な暑さです...東京下町時代はこの時期も蒸してたけど(._.)カラッとの暑さは日さえ沈めば気持ちいくらいだ。この頃は夕方、川散歩に切り替えております。描きやすそうな木立の影だ。
画像2 このでっかい雲の中を、縦横無尽にカミナリが走っていました⚡︎。上手く撮れず残念(動画じゃないとムリかな...)。雲がめちゃくちゃ明るく光って、その時だけ自分の影ができるほど。夏の川はとにかく雲が面白く、昼は雄壮な、夕方は西洋画みたいな、夜はカケアミのようなwいつまで見てても飽きない。カミナリに向かって歩きました。
画像3 ほんの5,000歩程の散歩でしたが帰りはこんなに暗くなってしまった‪('ω')この写真は当方の大好きな「真っ黒の中で光る葉っぱ」のいい感じなところです。左下の影は道祖神の社(っても真っ黒か…w)。涼しい中の川散歩をすると昼間暑いからってアイスコーヒーとかばっか飲んでうだうだしていたお腹が動き出し、晩御飯が大変美味しくなり、疲れがとれまする😋

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)