フキノトウをさがす散歩

画像1 近所に、なんてことない小さな公園がありまして。夕方には毎日子供たちのサケビ声が聞こえます。周りが畑と住宅で危険がないせいか、サッカーもできるようです⚽ちゃんと子供の遊び場になっている、昨今珍しい公園です。…まあ、ご近所さんはうるさいと苦情を言う人もあるようですが…('∀`)
画像2 その公園の花壇は手入れする人もなく、たまに町内会で草刈りするくらいです。去年も言いましたが当方も参加し草を刈った( ˇωˇ )その時、フキがたくさん生えているのを記事にしましたが、そういえばそろそろフキノトウの季節ではないか?あの花壇にも生えているだろうか?…って、フキがあったんだから生えるに決まってますがwちょっと見に行きました。
画像3 あ、やっぱりフキが残ってる。もうちょっと暖かくなればこのスキマからフキノトウが顔を出すであろう‪て('ω')…野草ハンターとしては嬉しい散歩チェックポイントになりました。夕方は子供たちがニギヤカなので朝見に来ることにしましょう('∀`)
画像4 その公園から2分も歩けばすぐ川の土手であります( ˇωˇ )ほんと散歩には恵まれた環境だ…神経痛さえでなければ(笑)画面中央、遠くに見える白い三角は富士山なのでした🗻半分以上雪をかぶっておりますね。いい散歩でした('∀`)

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)