5月の花火

画像1 昨日今日と、久々の晴れです。洗濯に掃除に、窓を全開にして空気の入れ替えをしました。まったく、この年になると、また神経痛的にも、晴れるだけで気分はハイになってしまう(笑)…昨日はヨメさんの誕生日でありました('ω')
画像2 どういうわけか、こんな季節にコンビニで花火が売っていた。そういえば花火など、上京以来ほとんどやった覚えがありません。東京に住んでた頃は庭がなかったからです。ちょいとやって見たくなりました。
画像3 家の西側の縁側、目の前が路地(私道)で人通りはありません。こいつは好都合。ヨメさん嬉々として火をつけました('ω')
画像4 あー。久しぶりです。…まあコンビニで安かったものですから、ただ燃えるだけのあまり芸がない(;'∀')ものですが、当方は大変満足。ヨメさんはモノ足らんらしく、いっぺんに2つも3つも火をつけてました。子どもか。
画像5 ガラス越しに、興味津々なミケマサと、超ビビってるゴエモン。まったく近づいてきませんでした(-"-)。
画像6 夏でもないのに線香花火。火の形は面白いですねえ…腕がムズムズします('ω')
画像7 モクモクと煙を上げて街灯がかすみました。20年ぶりくらいの花火、楽しかったです('ω')お粗末様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)