森ができるまで

画像1 森ができるまで( ˇωˇ )...これはペンで試し書きの時のようにぐりぐりと丸を書き連ねたものです。ヒマと少々の根気があれば誰でも描けます('∀`)
画像2 今日は時間があったのでこのb4原稿用紙をぐりぐり線で埋めることにしました。ペンはブラウゼの丸ペンです。
画像3 ぐりぐり。紙の上にコケのような、カビのようなカタマリが現れました。
画像4 自分のコピーを増やし増殖していきます。コケ、カビ、葉っぱ、ぐりぐり線は植物の成長過程とよく似てますね。
画像5 伸び方にムラがあったり
画像6 たまに気まぐれに、わざとしたような直線を描いてみたり...
画像7 それでもだんだんと白を侵食していきます。雑草というか、航空写真のようです。
画像8 森、日本中を覆いつくせ('∀`)!
画像9 旺盛な繁殖力でついに白を駆逐します。
画像10 これが全体にぐりぐりが行き渡ったところです。なんに見えますか?当方はコケにも雑草にも見えるし、ブロッコリー🥦︎や海苔の拡大写真にも見える。自然物に共通のあるパターンです('∀`)
画像11 さあ、ぐりぐり2周目行きましょう(笑)魔界村でも2周するものと決まっとる('∀`)ぐりぐりに濃いところを作ります。
画像12 いっぱい作ります(・ω・)「✒️
画像13 森が出来ました🌳🌳🌳不思議ですね、何も考えず、根気よくペンをぐりぐりすると机に木が生えるんですよ('∀`)ではお粗末さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)