見出し画像

日記#17 弱い自分と有難い事

まずは筋トレやりました💪✨
ぜえはあぜえはあ…しながら死んだ魚の目に
なりつつもやりきりました。
明日やったら2日目だから、
まずは3日までやろうと小さいゴールを決めて
やっていこうと思います。

私自身の弱いところは
すぐに我慢する事なんですよねって話
私はすぐ我慢します。
自分が我慢すればとんとんいくんだろうなって
思いがあり、大丈夫だよ、いけます、とか言って
我慢して我慢して……

ばーーーん!!!!!!

となってしまうんです…
あと、依存になりやすいみたいです。
うーん、良くない。
相手に依存しないために
色々やってみようおもいます。
まず一つ目。
LINEをすぐ返してしまうのを、5分経ってから返すようにする(緊急のばあいは別)
二つ目。
携帯をあまり触らないようにする。
とくにLINEは見ないようにする。

今思い当たるのはこれくらいですかね。
一つ一つやってみようと思います。

で、有難い事!


自分で描いた絵が  
なnoteを使う方々に使われるの嬉しいです。
ありがとうございます🙇‍♀️

もうウトウトとしているので寝ます
おやすむ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?