見出し画像

日記 #21 瞑想がよかった事、スタエフが楽しいって事

勉強終わりました〜
筋トレは引き続きお休みです。
女の子の日ってやつ(小声)
なので、食べすぎないようにしています。

最近不安とか、イライラ、
精神的にネガティブになった時は
深呼吸して、
この感情はいっときのもの…と
流れる雲のように
自分が今感じている気持ちを
眺めてます。
それでだいぶ落ち着いてきました。
プチ瞑想どこでもできてこれは良いです。

わたしはnote、スタエフ、YouTube……
とにかくネットの情報いっぱい
見ちゃうんですよね。
それで瞑想をすると、
頭がすっきりして良い感じになれますね〜
知ってよかった。

最近はスタエフが楽しいですね〜
わたしの場合は人のライブを聞くのが楽しくて。
あと、コメントでやりとりできるのも良いですね
スタエフにいる方は優しい人が多いですね〜
ありがたいです。

今日はこれでおしまい!またね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?