見出し画像

もういっちょ!の話


マスクしてたら自分が太ったことに気付き
にくいですね。3年前とえらい顔がちゃうくて
最近絶望しました。

怒涛の1月が過ぎてもう気がつけば
2月の半ばではないですか。


相変わらず授業があまり納得のいくものが
できておらずただ授業中にでかい声を出す
女になりつつあります。

どうしたらいいものかと悩んでおります。


圧倒的に文法のスキルが足らないのと
指導の甘さが原因ではないかと思うので
勉強しながら改善案を試しながら春にかけて
自分をめちゃ追い込みたいと思います。

前の記事で書いてたスポ根精神が〜みたいな話はどこかへ行ってしまいました。
もう、星飛雄馬です。こんにちは。

ですが追い込み過ぎると私はちゃんと体に支障をきたすタイプなのでほどほどに他人にぶちまけながら過ごしたいと思います。

1月の時に感じれませんでしたが
やっぱこの仕事おもろいなあと思ってます。
1月のあのメンヘラ具合自分でも怖いです。


これからもどんどんどんどんで
頑張りたいと思います。


それでは、またいつか。🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?