見出し画像

鑑定依頼受け付け開始です!

2月1日より本格的に鑑定依頼を受け付け開始する事にしました!

以前のTwitter企画にご協力頂いた方々ありがとうございました。
感想などRTしていますので、気になる方は私のTwitterに飛んでください〜!

受け付け場所はWORDSさんとココナラです。
それぞれリンクを貼っておきます。
WORDSさんの方は【二月限定お試しプラン】とウェルカムクーポンが使えます。
https://words.gifts/u/umibenoumeko

此方のクーポンは2月12日まで使用可能で、
1人一回限り/先着10名様までご利用頂けます。
よろしくお願いします〜!
クーポンコード:bbumi8iw2

ココナラへのリンクは此方。

どちらもまったりやっていこうと思っていますので、ふと思い出した時などに使って頂けたらな〜と思います。


よろしくお願い致します。

梅子

宜しければサポートお願い致します。 頂いたサポートは主に、占いの勉強講座や、本の投資に使わせて頂きます。