見出し画像

さわやかな青年

画像1

さわやかな青年を描いてみました🍃

だんだん暖かい日が増えてきていますね!

春を感じて気持ちいいですが…先日、私が住んでいるところは雪が降りさむさむでした⛄

4月で降ったこともあるので油断大敵です😱😱😱

話は変わりますが…私は映画が好きなのですが…せっかくブログをやっているなら、映画の感想を含めてイラストにしてみようかなと思い立ちました🖌️

あと食べ物も描けるようになりたい…!でも何を描こう??と考えた結果…料理をしたらそれを描けば練習になるのでは??と思いつきました💡(すごい発明したかのような言い方で…😂)

だんだんUPしていけたらと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?