私と一緒に想像してくれたら嬉しいな♪

めざましよりも早く起きて
外を見ると
「マジか! 雨降ってる」
だけど
すんなり髪型が決まり
前の日より体重が減っていた

家、出るとき
ちょうど雨が止んで
新しい靴をおろしてみる

何気なく見上げると
綺麗な虹がかかり
パン屋さんから焼きたてパンの薫り

満員電車の中で席に座れ
noteを開くと
スキやコメントがたくさん付いている

会社に着くと
気になる人に話しかけられ
何でもいいから褒められ
長くおしゃべりできた

ランチは
何気なく食べたものがめっちゃ美味しかった

ふと時計を見ると
終業時間がもうすぐ
「やった! 今日も頑張った!」

帰宅すると
洗濯物がきれいに乾いて
今日のビールもサイコーにウマイ♡

食事後、洗い物が終わり
シンクもキッチンも
キレイでピカピカに片付いて

「明日は土曜日、お休みだ!」

そうして
スムーズにnoteの記事が書き終え
みんなの作品を読みながら自然に寝つく

こういう幸せもステキ( *´艸`)☆

スキ制限の中
たくさんの「スキ」をいただき
誠にありがとうございます!

私はとっても幸せ者です