見出し画像

今日はたのしいひな祭り♪

今日はひな祭りということで
柘榴さんに教えていただいた
「玉ねぎの肉詰めスープ煮」を作ってみました♡

レシピはこちら↓↓↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

めちゃ美味しそうですね♪

そして私も少し素材を増やし、作ってみました。

画像7

ジャン! 完成\\\\( 'ω' ) ////☆ミ

にんじん、ピーマンもみじん切りにし
余った野菜と挽き肉で酢豚もどきを作り、添えてみました。

リンゴの切り方は夜カフェ子さんに習いました。

おひな様のヘッダーはあらやんさんです。

御三方、いつも親切にしてくださり
ありがとうございます🍀🌸

お味は充分に染みており、大変ジューシーで玉ねぎの甘さと出汁の旨味が非常にマッチしていました。

皆さまも是非、参考にしていただければ幸甚に存じます( *´艸`)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと