本日は【色気研究所】ですわよ

切実に欲しいのは「色気
現在、他者の観察などをして研究している最中

私が思う「色気」とは
・危うい不健康さ
・憂い
・儚さ
・知性
・気品

色気は自然と放たれるもので
出そうと思って
出せるものじゃないんだろうなと考える

知性は必須条件で
すこし影があると
色っぽいかな

【外見的な特徴】
猫背は例外なく色気ナシ
手の動きがなめらか

清潔感があって
近づくとふんわりいい香り
肌が白く綺麗で
それだけで色気を感じる

隙も大事で
動きをスローにして上品に
ミステリア見えるかな、とか

【内面的な特徴】
潔い女性にも色気があるかな
自分がしっかりあって媚びないところがステキ!気持ちと動きが落ち着いて余裕のある人

【生活習慣】
人と群れない
自分ひとりの時間を意識して持つ

何かに打ち込んで、自立し
人へ思いやりを持ったら色気が滲み出る

注意:
「色気」と「下品」は「全くの別物」
ただ露出が多いのは「下品」

〜うめこのまとめ〜

色気がついたところで
まともな人は人様に向かって
「色気あるね」とは
言わないね( *´艸`)♡