chiyoさんへ捧げる☆ビバナミダ

chiyoさんの企画に参加します

概要は上記のurlをご覧くださいね♪

と、言うことで
うめこが選んだのは『B つながりの丘』

今年も新型コロナの影響で
大好きなアーティストの
LIVEに参戦できませんでした

大好きなアーティストとは『岡村靖幸』
岡村ちゃんのLIVEへ行くことをファンの中では
『DATE』に行く」と呼びます

そして私はいつも中野サンプラザへ足を運ぶので
「中野ベイベー」と岡村ちゃん的には位置付けられます

岡村ちゃんの「DATE」で1番盛り上がる曲は

…と私個人は思います
岡村ちゃんとファンが同じ振り付けで一体感が
清々しいほど青春しちゃってるのです

さて、岡村ちゃんの「DATE」に一緒に行ってくれそうな隣人は、こちらの方々です

☆タカトウリョウさん☆

画像4

☆あるさん☆

画像4

☆kesun4さん☆

画像4

☆りようさん☆

画像4

☆秋谷りんこさん☆

画像5

こちらの「だいすき」な
「ターザンボーイ」と「スーパーガール」が
「どぉなっちゃってんだよ」と
「イケナイコトカイ」って
「真夜中のサイクリング」をし
♪青春って1・2・3ジャンプ!
して参ります
あ!「友人のふり」ではなく、友人です笑

chiyoさん、来年一緒にDATEしようね♡