見出し画像

2020年→2021年

2020年の振り返りをしよーということで、思い返してみることにしました〜!

2月あたりからコロナが流行し始めて、健康を意識する人が増えたり、芸能界の悲しいニュースがたくさん流れたり、今までの一年とは全然違う年だったなって感じ。


個人的には仕事は余裕がなさすぎて、ずーっとバタバタしてた気がします。

【よかった点】

・今までやったことない仕事がたくさんできた

・関わりが少なかったメンバーと仕事ができた

・初めはできなかったことが、徐々に形になっている

・妥協せずに成し遂げることが多かった


【よくない点】

・自分が関わっていない仕事の詳細を把握する余裕がない

・ワクワク感が減っている

・自分の意見を出すのが怖い

・できないことを見つめすぎる

・1つの仕事に時間がかかる


よくないなと思った点は来年の抱負にすることにしましょう。


来年は、たくさん旅行に行きたいなー。京都もヨーロッパも。あと、できないことに挑戦する年じゃなくて、できることを極める年にしようと思います!


今年も一年お疲れ様でした!!


来年もいっぱい楽しみましょう!!

良いお年を〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?