スクリーンショット_2017-04-04_14.39.28

スマニューやC Channelなど気になるスタートアップ資本政策10社:ウメキワークス番外編

やるやる詐欺ですいません。ようやく着手できたので、ウメキワークスのおまけコンテンツとして配信します。

<スタートアップ資本政策10社>

☆FinTech
One Tap Buy
ウェルスナビ
お金のデザイン
コイニー

☆メディア
スマートニュース
C Channnel
ピースオブケイク

☆動画
Candeee
Viibar

☆その他
ココン

選定ロジック:梅木が気になっただけ。

注記:本稿のデータは全て公開情報である登記簿謄本より情報を整理したものです。

<資金調達傾向:株価動向について>

考察を少しだけ。

<サンプル:C Channel>

#PCビューの方が見やすいでしょうが 、スマホでも指でアップにできるのでなんとか読めます

初期からけっこうダイリューション覚悟での調達傾向があると見受けられますね。delyやエヴリーは最新情報がまだ謄本に上がっていなかったので、そのうち調査したいなと。

<梅木のクラウドソーシングがなんと月額3,000円!>

このnoteは単品でも1,500円で販売しますが、未上場企業の資金調達情報を月2回更新+IPO銘柄分析記事+資本政策紹介記事をたまにお届けする、月額マガジン「ウメキワークス」は3,000円です。(謄本1通335円ですから、10社自分で調べると3,350円。ウメキワークスの方がお得!笑)

マガジン購読者には資金調達情報のgoogle docs閲覧権限も共有。ご購入の方は下記情報を梅木までFacebookメッセージで。マガジンのほうがお得!こちらをクリック!ちなみに起業家の購読者が多く、個人会員は130名を突破。

☆データ閲覧希望の方note購入ID名:
メールアドレス:
TheStartupやnoteなどへの感想

月額1万円でその企業内でシェアできる法人契約希望の方は、こちらからお申し込みを。(申し込み後、Facebookで梅木宛にメッセージいただけますでしょうか)

注記:今回紹介する資本政策は、ウメキワークスのgoogle docsで「資本政策シート」にまとめられています。

下記有料です。

<FinTech:4社>

ここから先は

2,109字 / 5画像

¥ 1,500

ありがとうございます!サポートは希少なのでとても嬉しいです^^