見出し画像

HEXA 春夏秋冬コレクション

秋からスタートしました。
春夏秋冬コレクション季節限定作品に2作品ずつ。
タイトルはMaiden’s prayer “乙女の祈り”

秋の夜 イチョウ

毎日毎日宣伝枠使って作品の紹介をたくさんしました。
枯葉のケープは肌寒いけど、そんなに寒くない秋の夜にはおる、透け感をうまく表現できました。
紅葉🍁の美しい秋の夜
お迎えいただきました☺️💕


秋の夜 ランプ

もう一つの秋の夜
ちょうどハロウィンの時期でしたの、ランプをもち、少し怪しげな雰囲気を表現しました。
こちらはケープを脱いだ作品です。
なかなかお迎え来ませんでした💧

しかし、粘って粘って
やっと💦【買います】企画で購入して頂けました!

聖夜 雪❄️

次は冬の作品
クリスマスカードをイメージして2作品制作しました。
こちらはテキスト、BGM を入れた動画にしました。

もちろん Merry Christmas 

と入れて。
季節ものは短期間が勝負です。時期が過ぎてしまうと益々お迎えしてもらえません。

聖夜 星🌟

こちらも毎日毎日宣伝しました。
なかなかお迎えがない💦

諦めかけてた時、救われたように
雪の作品を購入頂けました。

ありがとうございます😭

しかし、星の方は販売期間が過ぎてしまい、一旦保留としました。

Opensea でも新作を出していたので、
しばらくHEXAはお休みして、
気持ちを整え、聖夜、星🌟の再販売の申請をしました。

Opensea の宣伝に力を入れている時期に
また救われたように
星🌟お迎えされました🙇‍♀️💕
ありがとうございます😭


春の夜

3月、ようやく暖かくなって来た頃、
春の作品を出品しました。
桜🌸の木の下で春の訪れを喜ぶ乙女

春の朝

春の夜は大変ありがたいことにすぐお迎えいただきました☺️💕
嬉しい🌸🌸
春の朝、只今販売中です!

この後、夏の作品で春夏秋冬コレクションは一応終了となります。
夏作品、只今考案中です。

是非HEXA春夏秋冬コレクションご覧になってみてください🌸🌸🍀🍀
https://nft.hexanft.com/users/h9OYLjLiJcJXKU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?