おっさんずラブの思い出 3

考察ではないです。自分の振り返り
〔リターンズ〕

舞台挨拶に行けなかったことで、また、舞台挨拶の様子を配信で見て、遣都くんの涙を見て。
おっさんずラブ愛を再確認。

Xのドラマ用アカウントをほぼおっさんずラブ仕様にして、フォロー、フォロバしてくださる方もできて、楽しく過ごしました。相変わらず、あまり自分からは話しかけられないものの、いいねをいただいたり、声をかけてくれる方もいて、嬉しい…😊
番宣の番組や、TVerも見て、好きをかみしめる日々。

展やカフェは、行けたら行こうかな…て感じで、様子見。グッズも様子見…。物が増えると、片づけられないので…。雑誌も、片っ端から買うとあとで困る(片づけられない)から、厳選して買おうと…してました。途中までは。
結局、終わりがけに展にもカフェにも行き(どちらも地方)、グッズも人生初のアクスタと推しぬいを買い、雑誌も次々買い(電子書籍で買えるものはそうしました)…
結果、良かったです。
買わずに後悔するよりも、とても精神的に良かった。舞台挨拶行けなくて大後悔したのに、また買いそびれて後悔するところだった。
まあでも、その都度悩んだのも、良かったと思います。全く考えずに買ってたら、それはそれで、やっぱり後悔してたかも。(お金は大事…)
テラサには秒で入ったけどな。

グッズはまだ何も届いてなくて、最終回が終わった今、めちゃくちゃロスです。悲しい。今ここに推しぬいがあれば、抱いて泣くのに…
あ、でも、最終回前に買っておいたきのこたけのこがある…もぐもぐ…

ドラマの内容については、また整理して書けたらいいなと思います。
正直、作品としては、いろいろ思うところがありました。
でも、楽しませようとして制作してくださり、SNSでオフショやメイキングをたくさん上げてくださって、本当に嬉しかった。このあとも展があるので、しばらくは動きがあるとは思いますが、
みんなでワイワイ楽しめた時間が終わるのが、めちゃくちゃさみしい。悲しい。新規のふたりを見れないのがさみしい。

ぜひまた、続きを見せて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?