ダイバーシティラブホテルの入ったDVD買いました

牧くんファンとしては複雑な気持ちになるかも…というか、なっていたものの、遣都くんファン(このドラマのこと知らなかったので、ファンと言い切れないかもですが…🙏)としては見たいな~と思って。

購入前の複雑な気持ちとしては、
過去作で男性を恋愛対象とする役も多いものの、その中で相手役は春田さんが1番で、最後であって欲しいというヤキモチ。

良いお話であるならなおさら、その設定とかをうらやましく思ってしまいそう。(脚本や作品の質に対するうらやましさ)

キスシーンやラブシーンあったら、うらやましすぎる…(ブラックアウトひきずり続けている)し、やっぱりヤキモチをやいてしまいそう。

で、2日ほど悩んだものの、新年度ハイで「迷ったら買う!」となったことと、すべてのドラマが円盤になるわけではないなか、円盤化したのはきっと貴重なことだよな、と思って。ポチッと。

見た感想は、
全く別のかわいいカップルでした。さすがでございます。
ラブホテルということで、全部ラブシーンといえばそうですが、全部かわいらしい。
全然いやらしくないんだけど、男性同士に必要なものの話とかしてて、
おラブではその辺ふわっとしてるけど、そういう知識はちゃんと役者さんは知ってるんだよなぁ…(そりゃそうだよな)
なのに、牧くんはあんなに健全な姿しか見せてくれなくて、ずるい……!!!

て、やっぱりちょっと複雑な気持ちになりました。
作品の方向性や見せたいものが違うから、それはそうなんですけどね…😅

でも、このドラマを見て、わたしの中で春田さんと牧くんのカップルはやはり殿堂入りというか。中の人の他のカップルを見ても、やっぱり揺るぎないな、ということは思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?