見出し画像

バリに行こう! 3Days企画

今朝は、バリ企画の打ち合わせ♬

いよいよ詳細が見えてきました。

まずはお手頃なチケットを押さえるために

パスポートの更新を急がなくちゃ!!

===

保育コミュニケーション協会では、

網走出身、札幌で保育士を経てバリへ移住して16年の

今井愛ちゃんのご縁で、

8月17日日本発 現地滞在 18・19・20日、21日に日本に到着の予定にて

体験と交流の3Daysを企画しております。

旅行で行けるのは表面的で綺麗なところだけですが、

本当に魅力的なのは、ローカルの人の暮らしや

接点がないとなかなか触れることの出来ない

歴史に由来する風土・それらを支え育んできた

人のつながりなのではないでしょうか。

今回は、愛ちゃんという頼もしいパートナーの力を借りて

私たちがバリに貢献できる日本の文化を振り返り、

現地の方との交流を通して日常を捉え直し、

世界にあふれる可能性を再発見する時間となります。

▼日程・スケジュール・金額・詳細・お申し込みはこちらから