見出し画像

来年の2月も開催しますよ〜🎵 氷瀑&流氷カヤックツアー

コネクトリップさん・地元の漁師さんのご協力をいただいて、

ラブアバならではの地元や各地の皆さんの交流が楽しい

氷瀑&流氷カヤックツアー

お楽しみタイムを網走ならではの企画に練り直しているところです。

気になって下さった方、

2024年の2月24日土曜日と

2月25日日曜日を空けておいて下さいね!




コネクトリップ×ラブアバ企画で山猫隊長と一緒に準備を進めてきました氷瀑&流氷カヤックツアー。

「ようこそ網走へ!」からスタートです♫

離れてもできる街づくりということで道外でご縁をいただいた方や素敵なお友達を地元メンバーがおもてなしをし、「一緒に楽しむ」スタイルで網走を楽しんでいただき、「また来たい」と思える関係人口を増やそう!という取り組みの一つがこちらのイベント。

一日目はラブアバとコネクトリップのサポートメンバー紹介ののち、氷瀑体験。

スノーシュー(かんじき)を着用し、ゆっくりと雪の山道を降りていくと…そこには接岸した流氷と、氷瀑が。

こんなところに存在していたんですね。

自然の織り成す、美しいアート。

網走にいても気が付かない、新たな一面に触れ、うっとりするひと時。

参加者同士の自己紹介を終えて心が近づき、ほっこりとした空気感でわきあい戻る帰り道なのでした。