見出し画像

保護者を支えるコーチングコミュニケーション 御礼!

みなさんの身振り手振りが

どんどん豊かに花開き…美里化している⁉︎

〜という噂も☆

全国病児保育研究大会にて、

保護者とのやりとりにおいて

より頼っていただけるような

キーパーソンを目指そう!!

…ということで、

コーチングのデモセッションを踏まえて

コーチ・クライアント・オブザーバーと

それぞれの役を通して

実践体験からの振り返りを行うWSを担当させていただきました!


みなさん、ワーク中もとっても楽しそうで

笑顔あふれる素敵な時間になりました。

一年前から準備を重ねてくださったみなさまに

心より感謝です。

そして、なんと…

オンラインで二年越しに

千葉のみなさまのまとめ役をしてくださっていた

吉岡先生と、お会いすることがでしました!

感慨深いですね〜

オンラインはきっかけに。

リアルで深まり、醸成されていく仲間意識の大切さを

しみじみ感じるひとときでした。

ご縁に感謝です