見出し画像

今日はサッカーの遠征にいってきた

今日はサッカーのリーグ戦にでるために
茨城県に行ってきました!

自分は怪我の復帰後だったので
ベンチだったのですが

人が少ないから来て欲しいって
電話してきたのにベンチかよー 
あー来なきゃよかったわーって思って


コーチがめちゃくちゃ怒ってたので
スタメンじゃなくてよかったわ〜って
思ってました笑笑

しばらくベンチに居たのですが、

後半20分に仲間が疲れて
そいつと交代して途中出場しました。

そいつは性格悪くてノーゴールでした笑笑

初めはビビって消極的なプレーばかりで
コーチに怒鳴られたので
見てろよこのハゲと思って

思い切ってプレーはしたら
気づいた頃には
3点取っちゃいました笑


最後コーチから一言で
僕のことをめっちゃ褒めてたので

こいつゴール決めなかったら
試合出さないって言ったよな?

現金なハゲだなーーって思ってました笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?