就職先が見つからない


現在、自立訓練事業所に通っていますが、
3月に契約が切れます。

春から働こうと思い障害者枠で仕事を探しているのですが、
2つ企業に落ちこの先どうしようか迷っています 
もともと聴覚過敏があり、
大きな音や甲高い声が苦手でうるさい場所に長時間いるのが難しくて
就職先が少ないのもあります。

本気でYouTubeになろうかなと思っていて
動画投稿をしたりしたのですが
全く伸びず
中途半端に終わっています。

とりあえず昨日、自宅でできるデータ入力の
バイトを応募しました。

最悪、生活保護になればいいと言われるのですが
自分でお金を稼ぎたいと思っていて、
僕に向いてる仕事が見つからないー!って
言うのが最近の悩みです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?