成功の順番


成功には順番がある。

最初は何も持っていない。何者でもない。

人と関わって、感謝したり、裏切られたりする。

人が嫌いになったり、好きになったりする。

好きな人や、何か守りたいもののために頑張ったりする。

失敗する。嫌になる。めんどくさくなる。逃げたくなる。

なんにもなくなって、無気力になったりする。


助けられる。


また立ち上がろうと思う。

助けてくれた人のために、頑張ろうと思う。

小さいことに、感謝するようになる。

挨拶が好きになる。

掃除が好きになる。

幸せにしたい、幸せになりたいと思う。


誰かを助ける。


話を聞いたり、相談に乗ったりする。僕もそうだったと話す。

慕われる。救われる。愛が分かるようになる。


人が付いてくる。徳を積むようになる。

自分のしたいことが、誰かの幸せになる。

また誰かが幸せになる。


成功が生まれる。


成功を生み出すことは難しい。どこまでやれば成功なんて定義は無い。

私の思う成功は、幸せにしたい人が笑顔で溢れること。

既に成功はしている。

成功は一回切りじゃない。

成功を継続する。それが一番難しい。

だから毎日挨拶をする。掃除をする。自分の体を大事にする。
毎日続けられることを、しっかり毎日する。

いつも笑顔でいる。つらい顔をしない。失敗するときは一人でしない。

成功はいつも誰かと一緒にすることだから


よろしければサポートお願いします☺︎