ワイヤレスヘッドホンのCM

ターゲット   音楽・ゲーム好き、クリエイター系の職業の人  
商品      ワイヤレスヘッドフォン  
ストーリー性

折りたたんでいるヘッドフォンをバックから取り出してつけ、動画の編集を始める
(折りたためて、場所をとらないことをアピール)
     ↓
ゲームしてる人に切り替える
 (通話もできることをアピール)
     ↓
ランニングしてる人に切り替える
     ↓
駅のホームのベンチに座る人に切り替える
騒音なところでヘットフォンをつける
目を瞑る(目をアップで写す)
雑音がなくなり、音楽だけが聴こえる
ミュージックのMVが流れる。
この間にナレ
「最大50時間再生可能
最大2台のデバイスと同時に接続可能
いつでもどこでも聞ける
ワイヤレスイヤフォン(商品名)」                 
     ↓
目を開ける
目からひいていって全身を写す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?