ワイヤレスヘッドホンのCM
ターゲット 音楽・ゲーム好き、クリエイター系の職業の人
商品 ワイヤレスヘッドフォン
ストーリー性
折りたたんでいるヘッドフォンをバックから取り出してつけ、動画の編集を始める
(折りたためて、場所をとらないことをアピール)
↓
ゲームしてる人に切り替える
(通話もできることをアピール)
↓
ランニングしてる人に切り替える
↓
駅のホームのベンチに座る人に切り替える
騒音なところでヘットフォンをつける
目を瞑る(目をアップで写す)
雑音がなくなり、音楽だけが聴こえる
ミュージックのMVが流れる。
この間にナレ
「最大50時間再生可能
最大2台のデバイスと同時に接続可能
いつでもどこでも聞ける
ワイヤレスイヤフォン(商品名)」
↓
目を開ける
目からひいていって全身を写す。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?