見出し画像

21

23日は、21歳の誕生日でした。
本当にここまで育ててくれた両親には、感謝の気持ちでいっぱいです。

私の誕生日は、仲がいい(と思ってる)友達にもよく忘れられるのですが、全国の8月23日生まれの方はどうなのでしょう、、。

どうやら「23」っていう数字が覚えにくいらしい。(とよく言われる。)

祝ってよ!!!!!!!!ねえ!!!!
とかいう気持ちはないんだけど、やっぱり少し寂しい。

でもね、、

家族はお祝いしてくれたし、

遠方に行った友人も連絡をくれたし、

覚えていてくれたの!?っていう友人も連絡をくれたし、

そして、毎年欠かさず連絡をくれる友人はいるし、

私は幸せです!!!!!!!!!

何が書きたかったのか分からないnoteだったけど、21歳最初の記録として。

私のことを気にかけてくれる人達に感謝を忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?