見出し画像

箇条書き

もう4月、、!早い、、!

・四季の中で春が1番好きだけど、心がざわつく季節でもあるから何とも言えない。

・1年中 桜が咲いていてもいい。と思うくらい好き。(ありがたみがなくなると言われた。)

・目は右に向けて、首は左(その逆も然り)を瞬時にはできない。(私だけ???)

・「心配事の9割は起こらない」

・母と夜11時頃から3時間程、「伝説の一日」のアーカイブ配信を見た。アイスを食べながら。覚えておこう。

・見取り図のステッカーが届いた。嬉しい。
   新しいステッカーは劇場に行けた時に買う。

・友達がついに社会人。

・幼少の頃は、20歳はもう少し大人だと思ってた。

・気分はまだ中学生なのになあ…。

・ガパオライス美味しい。

・たまにはシーズニングを使ったご飯も良い。

・家族でご飯を食べた方が美味しい。楽しい。

・実家にいてもいい年齢でずっといたい。

・忘れたくないと思う瞬間

・月の椀/サカナクション

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?