見出し画像

カオマンガイ

久しぶりのnote。

今日の夜ご飯は、カオマンガイなんです。
大好きなお店の!

そしてそして、今日 大3最後の試験が終わった。
感慨深い。つい最近入学したと思ってたのに、、って度々言ってる。

それと実習があるので、春休み期間は大学の友人に会うことはない。寂しい。

年明けてこんな中途半端な日に書いてるけど
1/14 LIVE STAND に行ってきた。
未だに 余韻 余韻 余韻、、
最後まで迷いに迷ってチケット取ったから、
席はステージからなかなか離れた所だったけど
そんなの関係ない!!!ライブは最高!!!

もともと1人で行くつもりで、
友達にそのことを話すと「私も行きたい!」
ということになり友達と参戦。
見事 福岡の誇り 華大さんにどハマり。
帰りに華大さんのsnsフォローしてた笑

すごく楽しんでくれたみたいで、帰り道に2人で感想と楽しかった〜ってずっと言い合ってた。
初めて人に上手く私の好きなことを布教できた気がして嬉しかった。

あと、さらに遡って、
10/23 西川きよしのコツコツ全国ツアー
12/8 滝音×マユリカの 夢夢夢らいぶ
にも行ってました!

やっぱり生のライブは良い。
空気感とかハプニングとか。

テストも終わったし、少し好きな事ができる!
読書、散歩、ベース…解禁!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?