見出し画像

私の好きなもの

お花
ちゃんと飲むコーヒー

おさんぽ
食べること
ウクレレ
プリン
話すこと
『ノルウェイの森』

梅干し
ひと
裸足で原っぱ歩くこと

屋外で食べるごはん
料理
夕日
フィルムカメラ
昼寝
二度寝
diptiqueの香水
『くちぶえサンドイッチ』
シーグラス
友だち
三菱一号館美術館
取り入れてすぐの布団
食べること
カヌーの上で食べる朝ごはん
お寺
『秘密』
木漏れ日
ハンモック
ショパン
タイ料理
おうち
金木犀の香り
彼氏
ゲストハウス
どこかの民族っぽい刺繍

ピアノ
もらった手紙を読み返すこと
雨の音
東京都庭園美術館
子ども
運動

ウィリアムモリス
白いカーテン
早起きした時の自分
ハリーポッター
アイマスク
tea room SMELL -浅草橋
多摩川


- - - - -

なっちゃんへ

祝交換日記(?)第一弾!好きなもの50個ありがとう!なっちゃんの好きなものを眺めながら、あまりにもなっちゃんらしくてなんか嬉しくなりました。

私はねー、好きなものって簡単かと思ったけど意外とじっくり考えてやっと50個になったよ。だけどもうでないかと言われればそうでもなくて、まだまだ出てきそうだしこれからも簡単に増えそう。そんな世界をまた少し好きになった気がします。大げさかね?でもそう思わないとやってらんねー!って節があるのも事実です。

次のお題は「トイレ掃除とその間に考えたこと」でどうでしょう。

1週間以内にお返事がありますように。笑笑


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?