近況

またまたお久しぶりです。
日記がとことん続きません。

そもそもあまり書けるようなこともない…

ですが、最近また新たに環境が変わったので
いい機会だからとマガジンなんか作っちゃいました。

続かなかったらそっと消してると思います。


さてさて。
始めたからには何か書かねば。

今学んでいることをちょっと書きましょか。

実は学校に通い始めました_( _´ω`)_ペショ
就活も頑張っていたんですけどなかなか結果が出ないもんで
意を決して通うことにしました。

何か学べたらな~と
そんなぬるい考えで…(察し

ええ、今めちゃくちゃしごかれています。
難しい話が多くてついていくのがやっとな感じです。

ですが、
授業はとても興味深いですし、
早く知っていれば仕事に活かせたかもしれない学びが多く、
就活の時とはまた違った緊張感と圧があって、
非常にいい刺激となっています。

一日の終わりはいつも心身ともに疲れ切っていますが、
充実感は段違いだと思います。

私は諸事情でブランク期間があるので、
仕事場の緊張感を忘れていたので
当時の雰囲気を思い出すには
もってこい!
ってくらい凄まじい熱意の中で日々勉強しています。

難しくて理解できず
「(# ゚Д゚)」みたいな時があったりしますけど
それでもやっぱり通う価値があるし、
視点も広がるのでとてもいいです。

就活悩んでいる方へ
時には道端で少し休憩してみて
違う景色見ながら進路を考えてみるのも手ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?