ぱわーーー!

普通の人間でいるのには、ぱわーがいるの
だから、疲れちゃって
ちょっと休んでるだけなのに

一向にHPゲージが満タンになる気配がなくて
どんどん社会から遠ざかっていく

名前を呼んでも返事が帰ってこない
暖かいご飯を作っても食べない
そんな私を見て、
周りの普通の人間はどんな気持ちになるんだろう

どんどん遠ざかっていく
朝起きる私と
歯磨きをする私と
お風呂に入る私と
誰かと会う私と
笑ってる私と
怒ってる私と
悲しんでる私と

どんどん遠ざかっていく
時々毛布の中の世界が輝いて
脳の中の小人たちに癒されて
重力すら感じない仰向けのままが安心して
あ、ぱわーなんて凄いものいらないんだって
手に届かないところまで来てしまうのかな

早くここから抜け出したいのに
普通の人間になるまでの道のりで
これから先、も
いくつ乗り越えていけばいいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?