見出し画像

芝その軒 宮城県白石市

宮城県白石市に佇む中華料理屋「芝その軒」に足を運んできました。メニューから選んだのは、このお店の自慢であるタンメン。美味しさに感動して、その味わいをお伝えします。

「芝その軒」では、地元の方々に親しまれている中華料理が楽しめます。注文したタンメンは、麺のもちもち感が際立つ一品でした。
見た目にも食欲をそそる、モチモチとした食感が特徴で、初めて食べる方にもおすすめの一杯です。

タンメン 900円





特筆すべきは、丁寧に炒められた野菜の美味しさ。
野菜のシャキシャキ感と炒めの香ばしさが絶妙に調和しています。新鮮で彩り豊かな野菜が、一口ごとに味覚を喜ばせてくれます。
これが「芝その軒」のこだわりの一端なのでしょう。

そして、スープの奥深さも忘れてはなりません。胡椒の効いたスープが、タンメンに独特の深みを与えています。一口ごとに広がる香ばしさは、食欲を掻き立て、満足感をもたらしてくれました。

「芝その軒」のタンメンは、地元の方に愛され、その美味しさは口コミで広がっていることも頷ける一杯。

白石市に足を運んだ際には、この中華料理屋でぜひ味わってみてください。
美味しい料理と温かな雰囲気が、訪れる人々を心地よく包み込んでいます。

芝その軒
〒989-0272宮城県白石市清水小路25-3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?