見出し画像

第30話 神聖な泉

前の話

神聖な場所に到達したにいと、ナカタ、AKUBIはそこで不思議な光景に出会った。神聖な泉は複雑な魔法の文様で彩られ、その周りには魔法の生命力が息づいていた。

レイリア「ここがシルヴァニアの中心、神聖な泉です。しかし、最近泉の力が不安定になり、シルヴァニア全体に影響を及ぼしています。」

にいと「それがどうして起こっているのか。」

レイリア「その理由はまだ分かっていませんが、泉の中に不調和な要因が潜んでいるようです。君たちにしか調査できない場所があるのです。」

ナカタ「我々にしかできないことがあるのですか?」

レイリア「シルヴァニアの魔法は外部からの影響を受けやすく、君たちが特別な存在として選ばれたのです。」

AKUBI「了解。では、泉の中に潜む不調和を見つけ出して解決するよ。」

レイリア「神聖な泉の中に入る方法は簡単ではありません。この神聖な場所には特別な魔法がかかっています。君たちの冒険がシルヴァニアの命運を変えることを期待しています。」

彼らは神聖な泉の前に立ち、魔法の力が込められた特別な杖を手に取った。これを用いて泉の中に潜ることができると守護者が教えてくれた。

にいと「泉の中に潜り、不調和を解決するんだな。準備はいいか?」

ナカタ「用意はできている。」

AKUBI「さて、シルヴァニアの秘密に迫る冒険が始まる。」
彼らは杖を手に泉の中に潜っていく。果たしてそこで待ち受ける謎や試練とは一体何なのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?