見出し画像

【ポケモンスリープ】物語には回復役がいないとね。プクリン

ポケモンスリープを始めて早5ヶ月、私の陣営も着々と良いポケモンが育ちつつありますが、今重宝しているのはプクリンです。

プクリンはフェアリータイプのポケモンでププリン、プリン、プクリンといった最終進化形になります。
このプクリンはこのポケモンスリープにおいて、かなり役に立つスキルを持っています。

それがげんきオールです!


げんきオールはフィールド内のポケモン全てのげんきを少し回復させるスキルで、これを日常で何発も発動すると、一日中ポケモンたちがマックスな状態でお手伝いしてくれるのです。
今持っているプクリンはスキル確率Mが解放されているので、結構な確率でげんきオールしてくれます。

特に今はイーブイイベントが進行しており、ポケモン達にはガシガシお手伝いしてもらいたいのでとても嬉しいですね。

そして来週はグッドスリープデー!
どんなポケモンに出会えるか楽しみです!

では、良い眠りを!

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?