見出し画像

【ポケスリ】おのれ・・・エンテイ・・・手強い! 

ポケモンスリープのエンテイウィーク1日目が終了しました。
私はエンテイのお香を使用して、いざ!エンテイを召喚!!

しれっとグレッグルが色違い


エンテイのエナジー数が高いためにポケモンの数が通常のマスターランクに比べると少ないような気がしました。(おのれエンテイ・・・)

そしてエンテイにはエンテイサブレとボーナスサブレとスーパーサブレを投入!
全てクリティカルにはならず12ポイントで終了しました。(手強い・・・)

次はエンテイを落とすためにエンテイサブレを3つ貯めて確実に仲間にして見せようと思います。

ちなみにしれっと色違いのグレッグルいたのでGETしました。
色違いはいつ見ても素晴らしい。

これでグレッグル兄弟の色違いが揃いました!

毒タイプウィーク来ないかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?