日記:近況報告

バタバタしていた。今週は色々あったので一気にまとめたいと思う。


7/8、滝を見に行った。

画像1

画像2

大量の水ってこんなに怖いんだ。


留守中に猫がレジャーシートを食べてしまい、大変だった。深夜に病院まで車を走らせた。異物を吐かせる処置をしていただいた。レジャーシートは甘みがあり、食べる子は物凄く食べてしまうらしい。誤食は飼い主の落ち度だ。気をつけなければ。


7/9。特に何も無かったと思う。大事に至らなかったとはいえ自分が気をつけていれば猫に苦しい思いをさせることもなかったので、丸一日落ち込んでいた。


今日は猫の保険、自分の将来とかをずっと考えていた。バイトを掛け持ちしたいのだが、この時期スーパー業務以外でバイトを募集しているところはなかなか無い。そしてスーパー業務の掛け持ちは難しい。繁忙期が同じなためだ。店側としては盆と正月に出られないアルバイトなど無価値に等しい(きっとそんなことはない)。実際に「今働いているスーパーを優先したいので、繁忙期にそちらに出ることはできません」とド正直に言ったら非採用だった。

身体が重い。行動に移すことが難しい。失敗が怖い。大人に叱られることが恐ろしい。

それでもバイトを増やさなければ、猫を養うことが出来なくなってしまう。

私は猫のために生きる。


今日の占いはおやすみです。ごめんなさい。

また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?