日記:保険とサクマドロップス

サクマドロップスを買ってみた。

画像1

復刻版のデザイン。レトロな雰囲気がとても可愛い。良いものだ。

画像2

だが裏面をみたらおもいっきり節子が印刷されていて笑ってしまった。そこは宣伝するんかい。

フルーツに紛れてチョコ味が存在することを初めて知った。チョコ味が一番うまいかも。


夕飯はカレーを食べた。カレーは先ずめちゃくちゃうまいし、簡単に作れるし、いろいろアレンジの楽しみがあるのも良い。今日はひき肉としめじを入れてみた。写真は撮り忘れてしまった。


夕飯後は猫の保険加入について考えた。後悔しないように選ばなければと思うが、複数の資料と睨めっこしているうちに何がなんだか分からなくなってくる。1時間が限界だ。
どなたか、オススメがあれば是非ご教授いただきたい…。

明日もバイトだ。早めに寝なければ。



それでは明日の運勢です。

「エア座」のあなた。ラッキーアイテムは「ご飯粒」です。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?