見出し画像

21/01/23「在宅失恋記」

日記二日目をちゃんと書こうとしている偉いうめです。
ペン立てに斜めに刺さったボールペンの末端から糸を垂らしてぶらぶらしてる蜘蛛がかわいい

最近は仕事の日も休日もやってることはかわらず映画みて絵描くかと思って寝るだけの生活、だけどちょっと違った一週間。
互いの近況とか今から仕事だとか今から電車乗るなんてことも連絡してた一週間。毎日夜に電話して朝までつなぎっぱなしにすることを楽しみにしてそれまで過ごしてた。
相手と話したのは一週間だけなのに。相手のこと知らないことしかないのに。
連絡が途絶えてまた同じ仕事と休日の境目のない毎日が始まって二日目。

冬の足元って前までは感覚なくなるくらいまで冷やしてたけどただ靴下履くだけですべて解決するんだね。

さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?