見出し画像

ラジオ

先週、今週と、FMぐんま「グンマドンナ」という番組に出させていただき、「秋間梅林に取り憑かれた理由」をしゃべりました。

まわりからはよく、「自分を犠牲にしてる」とか、「後悔しないのか」とか、「よく決心したね」と言われたもんです。

不安があったらこの道を選ばなかったと思います。なぜかわからないけれど、決断した時も今も何一つ不安が無かった。なんとかなるとかではなく、成功しか見えなかった。秋間梅林がどれだけ素敵で、そこに生きる人がどれだけ魅力的かを知っているから、それをただ伝えればいいと思いました。色々な方法を使って。ここはそれが出来ていないだけでした。

伝えたいことがありすぎて、ラジオでは話し足りなかった部分も多かったので、ここから発信していこうと思います。

自分が得意なことを仕事にする。

人に求められていることを仕事にする。

自分がやりたいことを仕事にする。

これら全て、秋間梅林で出来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?