じゃなきゃ意味ない。じゃない。

私は大谷翔平じゃない笑
なれないし、そもそもならなくてよかったの笑

だいじなのは、
『どこに向かうかが見えてること』

私なりに
ポンコツなりに
(クセや特徴を持ったまま)

人生を楽しんでいくぞーぅ!!!!!!!


今朝の朝ドラ『虎と翼』より。

新しくて理想的なことを行うためには
相当の工夫や努力と日時を要するもの

わかっていてもうまくいかないと腹が立つ
その時の自分にしかできない役目があるかもしれない
うまくいかなくて腹が立っても意味はある、必ず。


『どれだけ無力感に苛まれても行動を止めない』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?