見出し画像

のり巻き寿司二日目の夕食*三回目のリンゴケーキ

のり巻き寿司は、7本作ったので、昨日も食べました!
息子の所にも、2本送りました。
他は、送った残り物(メンチカツ、鶏モモ肉の塩焼き)で、簡単に😣
息子の所にイチゴを送ったので、ウチの分も買いました。イチゴ農家さんから直接買ったので、みずみずしく、甘~いです👌

★のり巻き寿司★メンチカツ★鶏モモ肉の塩焼き
★ほうれん草のお浸し★沢庵★イチゴ🍓
残り物には福がある😅

*三回目のリンゴケーキ
今回は、息子宅用に焼きました。

昨日は、料理、梱包、発送と忙しい中、隣保班の方が亡くなったという知らせが入りました。
たまたま、我が家が、隣保班長の当番なので、隣保班の方への連絡など、諸々の用事が加わりました。
昨年の11月、1月、2月と、お葬式が続いてます。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?