見出し画像

うめの身体改善日記

こんにちは!はじめましての方も多いと思いますがよろしくお願いします。
自分は運動するのが好きなのですが、中高生頃の部活からの無理が祟ったというか、体の悪い所がすごく目立って来て、難しくなってきた感じがあります。
そこでストレッチやトレーニングをしていくのですがその過程が誰かの役に立てばいいなと思います。

今身体がどこか悪かったり、運動始めたいけど何をすればいいか分からない、ダイエットしたいけど仲間がいなくて続かないなんて方に届いたらいいなぁ〜なんて思ってます。

自分が今どうにかしたいなと思ってるのはまず、体重、肩周り、ハムストリングの3点を重点的に動かしていきたいなと思ってます。
写真で現状を載せてます!(肩が特に酷いです😭)
ここからどこまで変わるか楽しみです。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?