見出し画像

続、好きな人の話

前回のに付け足しておくと、私は濱家をかっこいいと思ってますので。誰に言ってるかわからないけど、好きな人ってかっこよく見えるやん?そういうこと。(どういうこと?)

☟前回の話


続、好きな人の話。

私にはまた別のタイプの好きな顔がある。

ONEOKROCKのtakaだ。

ワンオクはかっこよくて、歌に込められたパワーがすごくて、大好きなんだけど、顔がかっこいいとは思ったことがなかった。友人がかっこいいと言うのを聞くまでは。

ワンオク好きの友人が、takaってかっこいいよねーと話していて

そうかー?

と、思っていたが、ある時からかっこいいと思うようになっていた。もう、催眠術にかかっているかのように何の前触れもなく気づいたら。

そうしたら、次は賀来賢人がかっこよく見えてきた。おもしろいしか思ってなかったのに、いつの間にか。

そうしたら、職場の同僚が賀来賢人に見えてきた。ここらへんから、もう錯覚してるのか、本当に似ていてそう思っているのか、わからなくなってきたが、誰にもそのことを話していないので確かめようもない。

更に今は、キンプリの神宮寺勇太くん(なぜか君付け)がかっこよく見えてきている。全くジャニーズ好きでもないのに。

私は、みんな同じ系統だから次々にかっこよく見えてくると思ってるんだけど、どうだろ。


好きな芸能人は誰?と聞かれると、

それって、正統派のことを聞かれているのか、心の拠り所の人たちを答えようか迷ってしまう。

だから、だいたい正統派答えて、でもね、ワンオクのtakaも好きなんだよねーと答えている。

少し前までは、坂口健太郎って言ってたのに、いつの間には私の中から健太郎は巣立ってしまっていた。さようなら、健太郎。ありがとう、健太郎。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?