見出し画像

大晦日(5分で記事を書く)

今日は大晦日。

しかし、この時間までずっとダラダラと過ごしていた。情けない。
ということで、少しだけしか時間は無いが記事を書きたいと思う。

今年は”挑戦”の年だったと思う。
時間的にも精神的にも余裕ができたので、この機会にやってみたいことを

一通りできたと思う。失敗したこともたくさんあったが、何よりも今まで頭の中で考えていたことが目に見える形で進んでいき、本当に充実した良い1年だった。

そして何より、自分の運の良さを感じた一年だった。本当に周りに恵まれている。今年はもらってばっかりの1年だったので、

来年は周りのみんなに恩返しが少しでもできるような1年にしていきたい。

後半の方は少し息切れしてしまった。自分の目標などを改めて確認して、また一歩ずつ進んでいきたい。

自分と関わってくれた全ての人に感謝して。良いお年を。
そして、また来年もどうかよろしくお願いいたします。

2023/12/31 初稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?