お仕事について

こんにちは。ゆるです。
昨日、約2ヶ月ぶりに、お仕事に行ってきました。
職場の人に会えてとても嬉しかったし、お仕事ができる喜びを感じながら楽しくお仕事してきました。

最近希死念慮が多かったのですが、昨日は出てこなかったです😊

毎日出勤したい!!とやる気満々だったのですが、調子に乗って頑張りすぎてしまう性格を理解してくれていた職員の方が、少しずつ仕事に慣れて、今後体調が安定し、長く働くことができるように、今週は3日間だけ出勤するように配慮してくれました。

体調が良いととことんやってしまうところがわたしの良いところであり、悪いところでもあります、、。

気長に体調を整えて、お仕事続けられたら良いなぁと思います。

皆さんも、無理せず、気長に過ごしていきましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?