お久しぶりです

こんにちは。ゆるです。
1年以上、更新が遅れてしまいました。

この投稿をしていない間、たくさんのことが起こりました。

体調をまた崩し、仕事を辞め、無職になり、実家暮らしに戻り、婚約をし、、、

なかなかバタバタとしていました。

体調はまだ波がありますが、一人暮らしをしている時より落ち着いてきたかな?という感じです。

今のわたしの生活は、お買い物に行ったり、数少ない友人に会ったり、家で簡単なヨガを始めたり、以前より少しずつ行動できるようになってきました。
そしてこれらは、わたしにとって大きな変化です。

人に会うのが嫌で、運動は全くできなかったわたしが、外出して、おうちで少し身体を動かせるようになってきました。

暖かくなってきましたが、まだお散歩はできません。
ですが、暖かいと、気持ちも明るくなります。

みなさまは、いかがお過ごしですか?

また気ままに投稿できたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?