見出し画像

週刊キャプロア出版(第48号): テーマ『偶然』 Kindle版 配信開始

令和元年の初日5月1日に、偶然にも発売されました。

週刊キャプロア出版(第48号): テーマ『偶然』 Kindle版 リーダーうまべぐ

あなたはどこにいますか。
あなたはだれといますか。

きっと、それは偶然ですよ。

自らの意思で取捨選択をしてきた人生。
でも、その必然の中から生じるわずかな偶然に気づいていないだけかもしれません。

そもそも、あなたが男性なのは偶然ではありませんか。あなたが女性なのは偶然ではありませんか。
あなたが生まれながらにして障害を持っているのならそれも偶然ですよ。

この世は必然と偶然が織りなす波のように感じます。波に抗うことなく身を任せるのも人生。

さあ、令和時代が幕を開けました。
自分の手で一歩一歩前進しながら、道端に生えている雑草に気づく余裕を持ちたいものです。偶然を楽しみませんか。チャンスはそこにあります。
令和があなたにとって良き時代になりますように!

それでは、週刊キャプロア出版の豪華精鋭執筆陣による『偶然』をお楽しみください。

週刊キャプロア出版第48号「偶然」
書籍リーダー うまべぐ
表紙デザイン ゆー

はじめに
目次
 中村修治の「ペライチで”お題”を斬る」
コラム
 発見は偶然の産物(土谷尚子)
 生まれてこなかった誕生日(ぴろこ)
エッセイ
 強運(沼上祐子)
 偶然メモ(ゆー)
 偶然よ、デタラメをもたらせ!(村政)
 僕を呼ぶ声がする(ななや)
 パンクしたタイヤ(峯本雅子)
 ししまいのおばちゃん(水川すみれ)
ショートショート小説
 誕生日のお別れ(春瀬由衣)
 宇宙人からのお手紙(Lu)
 うまれる  ~ 気まぐれ連載 第8回 ~(SUIREI)
 白いあじさい(うまべぐ)
お題で写真!シロヤマンクラブ
【 連載 】くらげの一葉一答
 偶然というドラマ
キャプロア出版会議議事録
 46号、ついに発売!
 48号、【偶然】まだまだ募集中!
 毎月22日は、ニャンの日。第3弾!
 50号は【絵本】がテーマ。
 47号、都道府県、発売開始!
 第48号の著者・参加者紹介
おわりに
次号予告

#週刊キャプロア 48号 「偶然」
kindle版 300円 

ここからダウンロードしていただけます。


スマホアプリKindle無料ダウンロードのあと、ワンクリックで購入していただけます。
300円。アンリミテッド登録の方は0円です。

↓Kindleで読むには
※スマホやタブレットで読む方法
「Kindle」アプリをダウンロードしてください
   
※PCで読む方法
https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page/

#電子書籍
#KindleUnlimited
#読み放題対象


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?